image description 個人のお客様
個人のご相談Personal Consultation
  • 離婚

慰謝料、親権、養育費、財産分与、年金分割など、離婚に伴い決めなければならない問題はさまざま。依頼者の気持ちに寄り添い、最善の解決策を共に考えます。

• 遺産・相続

遺言作成のサポート、相続に絡む税金問題、遺産にまつわる法定相続人間のトラブル解決、相続放棄の手続きなど、さまざまな問題に対処します。

• 成年後見

認知症などで判断能力が低下してしまった家族の財産管理や生活支援に向け、法定成年後見の申し立て、任意後見契約の手続きなどをサポートします。

• 交通事故

交通事故の被害に遭った場合、加害者になってしまった場合、それぞれの立場で直面する困りごとや相手方との交渉に対処し、速やかな問題解決をめざします。

• 借金問題

消費者金融やカードローンの返済でお悩みの方は、ご相談ください。破産、民事再生、任意整理などから適切な整理方法を選択し、生活再建への道を共に探ります。

• 労働問題

労働環境、雇用条件、残業代請求、リストラ、セクハラやパワハラなど、職場に関するトラブルや困りごとに対処し、被雇用者としての権利を守ります。

• 刑事・少年事件

被害者との示談交渉、刑事裁判での弁護など、刑事事件に対応。また、少年事件の付添人活動により、犯罪に巻き込まれた子どもと家族を支援します。

• 不動産

不動産売買や賃貸借、土地の境界、通行権、日照権に関する問題、契約更新や立ち退き請求など、不動産に関するさまざまな問題やトラブルをサポートします。

ご相談・お問い合わせについて

法律に関するご相談は、こちらまでお電話ください 【営業時問】 平日 9:30 ~ 17:00

052-734-8902 メールでのお問い合わせはこちらから